WEDDING VIDEO DOWNLOAD PAGE
動画ダウンロードページ

よくある質問

ログインについて

Q,

ログインのメールアドレスやパスワードが分かりません。

A,

ログインのメールアドレスやパスワードが分からなくなってしまった場合は、式場、または、事業者へお問い合わせください。

ダウンロードについて

Q,

ダウンロードは何回できますか?

A,

動画のダウンロードは1回のみとなっておりますので、事前にネットワークの環境やダウンロードする端末の空き容量をご確認ください。
推奨ネットワーク環境:スマートフォンをご使用の場合はWi-Fi接続を推奨します。
スマートフォンの空き容量確認方法:スマートフォン本体の「設定」の「ストレージ」からご確認ください。
ダウンロード期限は30日間となりますので、必ず期限内にダウンロードしてください。

Q,

IDが新郎新婦それぞれに付与されましたが、両方でダウンロードが可能ですか?

A,

いいえ。複数のID付与はあくまでストリーミング再生が同時に可能になるものですので、ダウンロード自体は、どちらかのIDで1度しか行うことができません。

Q,

PCやスマートフォンからのダウンロード中に電源が落ちたり、ネットワーク障害など、何らかの要因によってダウンロードが完了しませんでした。

A,

症状を確認いたしますので式場、または、事業者へお問い合わせください。
また、ダウンロードするPCやスマートフォンに十分な空き容量がないとダウンロードエラーとなるため、ダウンロード前には十分に空き容量があることを確認した上でダウンロードを進めてください。

Q,

スマートフォンで動画をダウンロードした場合の保存先を教えて下さい。

A,

iOS、Androidともにファイル管理アプリのダウンロードに保存されます。

Q,

ダウンロードの期限は延長できますか?

A,

ダウンロード期限の延長はできませんので、式場、または、事業者へ依頼して動画をアップロードし直す必要がございます。

ストリーミングについて

Q,

ストリーミング再生は何回できますか?

A,

期限内であれば何度でもストリーミング再生が可能です。期限につきましては動画ごとに記載しておりますのでご確認ください。

Q,

ストリーミング再生できません。

A,

インターネット接続環境が悪い可能性があります。PCやスマートフォンのインターネット接続を確認した上で再度ストリーミング再生を試してください。ネットワークが遅い場合はWi-Fi環境でお試しください。

Q,

ストリーミングの期限は延長できますか?

A,

ストリーミング期限の延長はできませんので、式場、または、事業者へ依頼して動画をアップロードし直す必要がございます。

前のページへ戻る